痛風の納棺師の食事のblog

痛風のための食事になるかな??

やたら!!

こんばんわm(__)m

最近、やたら腹が減る!

食事の量の問題でしょうか!?

昼、夜と食事時間前になると”グ~ グ~”鳴りますお腹が!

今日は出勤しましたが、仕事はありませんでした!本日は”友引前”

告別式は友引に行はないですよね。納棺式は通夜前に行う事が多いですので、私たちは友引前日は仕事が無いことが多いです。

今日は事務所の整理・整頓等をやっていました。

 

そして本日の夕食

f:id:tu-hu:20150406220129j:plain

こちら本日の夕食です。

・ご飯 ・お吸い物(豆腐・ネギ・とろろ昆布) ・玉こんにゃく ・もずく酢

・サラダ(ハム・きゅうり・キャベツ) ・豚肉の蒸し焼き(タジン鍋 豚肉・もやし・きゅうり・大根・しめじ・大葉・チーズ)ポン酢をつけて~

以上でした。写真は2歳の子供を含む3人前!

 

良く噛んで食べると~

      少量でも~

        満足できる~

          健康に~

           ダイエット~

             食べながら~

               ダイエット~