痛風の納棺師の食事のblog

痛風のための食事になるかな??

本日は1日雨でした(TT)

こんばんわm(__)m

今日は冷たい雨の1日でございました。

そして本日の”納棺式”ですが、とても悲しいお別れの式でした。

故人様が20代前半、親御さん、兄弟の方。とても悲しそうでした。

早すぎるお別れですから、仕方ありませんよね。

少しでも家族の方の希望に副えれる様に努力しました。

本日も仕事終わりに”ありがとうございました”と喜んで頂きました。

 

私どもはプロとしてお伺いさせていただいておりますが。。。

今日は最後の挨拶の言葉に詰まってしまいました!

”貰泣き”してしまいました(TT)

 

そして本日の夕食です

f:id:tu-hu:20150413223435j:plain

”野菜だらけのペペロンチーノ”です!

本日の具は ・ベーコン ・しめじ ・ナス ・ジャガイモ ・ニンジンでございます。野菜だらけっていってもこれだけでした(~~;

味は薄めで油も少なめ!健康が1番ですっ!ピスタチオ風に~~~