痛風の納棺師の食事のblog

痛風のための食事になるかな??

最近の天気予報は。。。

当る!!

こんばんわm(__)m

最近の天気予報は当りますね!!

今日は夕方くらいからアメの予報でしたよね!?

さすがです!カサ持っていってて良かったです(^^)

話は変わりまして、皆様は自分の仕事で心がけている事はございますか??

昨日の続きの様になってしまいますが、私が心がけていることは

”私共の仕事(納棺)には一応時間制限があります。というのも、一日3軒回ったりしますので。私共にしてみればい1日3軒の中の1件ですが、葬家の方々にとっては一生に何度もある事ではありません。1軒、1軒を大切にすること”を絶対に忘れないようにしております。

 

そして本日の夕食です

f:id:tu-hu:20150410230703j:plain

ヒジキご飯 ・豆腐、油揚げ、ネギの味噌汁 ・ポテトサラダ(きゅうり、レタス、トマト添え) ・豚肉、ピーマン、ニンジン炒め そしてモズク酢!

 

ご馳走様でしたm(__)m