痛風の納棺師の食事のblog

痛風のための食事になるかな??

そして!

先程のタイトルと文章がメチャクチャ!でした!

すみませんm(__)m はい。。。

本日飲んでしまいました!ついに!!

今日は夕方から”お花見”の季節ですので。家族でお祭り!?に行ってきました。

爆笑レッドカーペット”に出ていた”こまつ”さんが”HMC BAND”でステージに出ていました!他にも素人さんが出ていましたが、生で聞いたら’すげ~~~~♪’

感動しました(;_;)

そして、プリン体”0”の発泡酒を飲んでしまいました!

f:id:tu-hu:20150405222431j:plain

それがこれです。しかも2本も!

大丈夫かな~。。不安ですよね!?発作!!!

ノンアルコールBeerにしようとしたが売っておりませんでした!

そして、焼豚(カシラ)を食べ。炊き込みご飯を少々頂きました。

今夜は飲んだし食べた~~~(^^)

痛風発覚まえの半分にも満たない、アルコール・食事ですが。

これで満足できるようになりました(T_T)

これで良いのだ~~~~♪