痛風の納棺師の食事のblog

痛風のための食事になるかな??

4/2膝の痛みはなし!

皆様、お疲れ様でございますm(__)m

本日も膝の痛みもなく、無事に1日が終わろうとしております。

本日の朝食。。写真が無い!撮り忘れ。。。

今朝の朝食は目玉焼きとご飯、味噌がほとんど入らない!味噌汁でございました(><)

変わりまして、お昼は持参のおにぎりが2つとコンビにの”ジャンボフランク”とトマトのスープでした!フランクフルト。。。ちょっと不安でしたが!食べました(^^)

今日も暖かく、良い1日でした。

帰って来ての夕ご飯です。

f:id:tu-hu:20150402215154j:plain

・ご飯 ・野菜が多く味噌が少ない!昆布だしの味噌汁 ・小松菜と魚肉ソーセージの炒め物 ・豚肉の野菜炒め ・もずく酢  ・青じそサラダ青じそドレッシング

でございます。

※ホウレンソウより小松菜の方がプリン体少ないみたいです!

約2週間?薄味の食事にアルコールを抜いた生活をして。体重が約4kg減りました。

Let's 健康!Let's長生き!!

何歳まで生きれるでしょうかな~!!